こんにちはのにゃんこ〜日光裏話その① | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
先日の、日光 親バカ女子旅
本当に楽しかった~ラブラブ
素晴らしい仲間と出会えて心から楽しいと思える旅でした!
 
しかし、、ご一緒させていただいた方のブログでも掲載され皆様ご存知のようにサプライズがドタバタになり、隠し事が出来ないタイプの私を含む方々!!アセアセ
 
そんな「やらかし女子タラー」の裏話をお話をしたいと思います。
 
まずは今朝の茶猫たち・・・
 
まい:まいちゃんね~メイドさんに みならいちゅ なのよ~
茶猫:まぁ~かわいいわ~偉いわね


 

まい:エプロンもつけるのよ~


 

まい:れんしゅうして おきゃくさんによろこんでもらうの~

茶猫:毎晩のお母さんの淡麗祭りにも付き合ってくれていい子!!

まい:えへっニコ

 

 

そして奇跡の「むっちゃんは絶対に嫌!!」のお宝ショット!

むぎ:いやっていったのにぃ~チュー

もぉね、逃げる気満々のむぎ!

逃げそうな むぎを足で囲う飼い主の足が映り込んじゃいました。

この後、瞬殺でヘッドドレスは床に叩き落されました~アセアセ


 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 


 日光

全ては、この誕生日サプライズの為に始まった!

(いんや・・・日光行きは何か月も前から決まっていた)(*¯ω¯*)

 

 

ゆーりんさん、チャチャさんサプライズでお誕生日を祝う!!
 

事の発端は、茶猫・・・...( = =) トオイメ

日光旅行の数日前にゆーりんさんが誕生日を迎えることを思い出した茶猫

 

 

そこで、まずはチャチャさんに相談した!
 

茶猫:ね~日光の旅行時に、

           ゆーりんさんお誕生日近いから、

   皆でお祝いしない?サプライズでさっ!

チャチャ:い~ですね~

           私もそれを考えてました!

茶猫:じゃ他の人にも了承とるね!

チャチャ:そうしましょう~!

 

個別で皆に連絡を取り、「いいね~」と戻ってきたお返事の中に、、、

なんhana:あれ?

            チャチャも同じ月に誕生日だよ!

茶猫:えっ!!アセアセ

既にゆーりんさんを入れないラインを作っていた・・・

うずまき・・・ち~ん・・・うずまき

「やらかし女子1号」

 

まぁ~やらかしちゃったものは仕方ない!!

皆と一緒にゆーりんさんをお祝いしよう!!

となりました。

 

とはいえ、チャチャさんにもサプライズしたい!

ということで、

チャチャさんが入ったラインは、

チャチャさんを仲間に入れて誕生サプライズの話を進めて

裏にもう一つチャチャさんとゆーりんを入れない

チャチャさん用サプライズラインを作ろう!

 

そして、チャチャささんにサプライズじゃなくなってごめんねと説明を青ちゃんに依頼

 

青ちゃんより返信

青ちゃん:ごめん~裏でチャチャさんも入れない

     サプライズラインを作ったから~

                  って言っちゃった~

 

茶猫:えっ!!アセアセ

うずまき・・・ち~ん・・・うずまき

「やらかし女子2号」

かくして、チャチャさんサプライズは裏で動いているという一緒にサプライズしたいチャチャさんにとっては少し気の悪いサプライズとなりました~もやもや


でも青ちゃんは隠し事をしたくない気持ちから言っちゃったので、茶猫の大罪よりは羽の様に軽いやらかし(≧∇≦)

 

キラキラそしていよいよ待ちに待った日光前日キラキラ

チョキちゃんを囲んで「ルンルンハイチーズルンルン

青ちゃん  チャチャさん  なんhanaさん  茶猫

 

美味しいゆーりんさんの手料理を食べ

ブルーの目の君を囲み楽しく過ごさせていただき、先に日光へ向かったチャチャさん、なんhanaさん、青ちゃん、茶猫。

夕食を近くの居酒屋で済ませホテルの部屋に集まり2次会!

笑いの絶えない前夜祭となりました~(Ŏ艸Ŏ)

 

 

長くなるので続くぅ~(*・ω・)ノ

あんたも続くんかい!ムカムカ

しかも、毎日UPぜず月一やんか~い!!

|ω・)

なんとか頑張りたいと思います!!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

災害にあわれた皆様に1日も早く平穏な日々が訪れますように!

病気のお友達が早く良くなりますように!

皆様が素敵な毎日を過ごせますように!

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村