こんにちはのにゃんこ~プロダンボーラー認定試験 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~

あの猫界の新たな伝説になろうとしている

プロダンボーラー認定試験が始まったわ!

数々の強者のなかで茶猫らも参加よ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

思い起こせば、数々の段ボールに挑戦したわね飼い主が!!

 

お願いキラキラむっちゃんね~これお気に入りだったの~ハート

でも、むっちゃんのケロロで汚れて廃棄したわね~( ´(ェ)`)

 

 


ニコキラキラまいちゃんね~ここ入ったのよ~ハート

 

あの頃は小さかったわよね~( ̄▽ ̄)

いまじゃ、無理だわね!!(;´Д`)ノ

 


 

お願いキラキラこれすきすきスリスリなのぉ~

 


 

はぁ~いいダンボールだわ~チューラブラブ

 

 

 


そして、お代官様~みっちみちの、むぎ饅頭です~

どぉぞお納めくだされ~
ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

 

 

 

ニコキラキラまいちゃんね~ここ はいれるとおもうのよぉ~ラブラブ

お母さんは無理だと思うのよ~( ̄∇ ̄+)

 

 

 

飼い主の超大作ハロウィンキャッスルで遊んだり!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

飼い主の晩酌に付き合ってくれたり~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

飼い主お気に入りのスイカの箱に入ってくれたり~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 
 
 
ぽけ~っとしてみたり~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 
 
 
くのいちになったり~(´・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!

 


 
お友達から送って頂いた箱にそっこーで入ってみたり
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 

 

 

可愛い仕草でお母さんを毎日楽しませてくれて有難う!

君たちのおかげで幸せだよ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

そんなこんなで、

認定試験の提出写真は以下にいたしますぅ~

 

まいだよ!あま~~~い!!ラブラブ

 

 
ポーラ姫だよ!
 

 

 

では何卒宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

災害にあわれた皆様に1日も早く平穏な日々が訪れますように!

病気のお友達が早く良くなりますように!

皆様が素敵な毎日を過ごせますように!

 

 

みなさまいつもありがとうにゃ〜お願い


人気ブログランキングへ

 

 ニコまいちゃんも ありがとうするのよ~


にほんブログ村