こんにちはのにゃんこ〜だみちゃん元気だったよ〜 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

だみちゃん元気だったよ〜(≧▽≦)
見て〜こんなに可愛いのです💕

{EEFB476F-F669-45B3-88C3-FA5FD465E5E0}



もうね、Aさんの親バカには、私もぴよこさんもビックリ‼️

{40349E58-FE7A-42BF-B84C-9FB70019E86D}

{7723638A-11CF-4C60-BB96-A3B15E058B78}



Aさん家にいる間中・・・
だみちゃんが嫌がるから〜
だみちゃんが痛いとダメだから〜
だみちゃんがお腹すくと可哀想だから〜
だみちゃんが寒いと可哀想だから〜

私とぴよこさんも( ̄□ ̄;)(@ ̄Д ̄@;)
あまりの親バカに呆れるくらい!

Aさんには、キングオブ親バカをあげたいくらいです。

何なら親バカコンテストも開催して下さいまし♡
呆れるくらいの親バカ推薦します♡

{969880DC-F613-4754-ABE0-E28E0B973145}



だみちゃん部屋となってしまったリビング
いたるところにだみちゃんグッズが散乱
チリ一つ落ちていない綺麗好きだったAさんからは想像も出来ないくらいのリビングだそうですよ〜(≧∇≦)

{4CEE2392-DA8B-40EC-AEFC-688AD515DE11}



人間大好き!
遊びも大好き!
ご飯もたくさん食べて元気元気のだみちゃん
残業が多かったAさんは だみちゃんが心配で 今では一目散に家に帰るそうな!

ここには、幸せになったにゃんこと
毎日が楽しくなった女性がいました!
親バカ会を通じて繋がったバトン
感謝でいっぱいです!
ありがとうございましたぁー♡

{C73F3AF4-75BC-4FA6-B0CF-81CE5A9F8524}



そしてお留守番の茶猫たちは……
ニコまいちゃんおもゆのよ〜お母さんね 
(≧∇≦)こんな おかおで 
だみちゃんみてゆのよムキー

{DD287597-2629-410F-A175-5596323E286E}



早くかえってこないかな〜なのぉニコ

{4970E4C5-EE5F-4BF5-8BA7-C471CD59A687}



はぁ〜つまんないのよぉニコ

{86484177-C3B9-496E-A96C-74C49E780710}



ふえ〜おにゃかがペコペコなのよもぐもぐもやもや

☆☆1日くらい食べなくても
平気そうなお腹よ(_ _。)☆☆

{A5AE22D6-1ABB-4AA1-A033-D3EA513F3882}



お母さんがかえってきたら
おやつもらうのよぉもぐもぐイエローハーツ

{4275F366-B4FE-4288-B6F9-19CA90448BA2}



えへラブキラキラ

{F8930A42-94B0-4C85-B087-B24B55D0359F}



早くかえってこないかなぁ〜
うとうとzzz
まいちゃんは眠くなっちゃったようです。

{75AAE48A-F840-4616-B84E-1D741C564FCD}



その頃 むぎさんは………

お母さんがかえってきたらむぎもオヤツもらうのぉお願い


{134EF819-8673-4A7C-A73A-B70C73B37641}

決して怒ってる訳じゃないのよぉ〜
美味しいお顔をしてるのよ〜(´;ω;`)



:;((•﹏•๑)));:寒い日が続いているね!(´・ω・`)

お願いびょうきのおともだちにむぎのげんきだま〜


ペットランキング

 

 

 ニコまいちゃんからも げんきだま〜だよぉ〜


にほんブログ村