おはようのにゃんこ~じ~~~。 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜(*≧∀≦*)
オヤツをじっと待つまいさん。
私の太〜ももに両手を置いてお願い中です。

じ ニコ

{36DCBBFE-A3BA-4AB0-B57C-9A87DD081DE1}



オヤツなのぉ?(´・ω・`)
ダイエット中なので少しだけね〜(;ω;)
こんなお顔でお願いされたら・・・(´;Д;`)
もぉ理性は何処かへ飛んでしまいます。

挙句、お母さんだけ淡麗祭りしていてズルイよね〜(;ω;)

まいちゃんも食べる?と甘々になりダイエットがはかどらない、まいと私でした。゚(T^T)゚。

食べゆのラブ
{5674F10B-E0DE-46CB-96AD-1FD21F038B01}



反対には、むぎさん( ̄□ ̄;)
スマホを向けるとびみょうに目をそらす猫です。
むぎさん!!(*≧∀≦*)
ぷいキョロキョロ
{44DF2E99-9CBD-4E0F-997B-CE1DDDF8437F}



むぎさん( ̄∇ ̄)
ぷぷいチュー
{50D8E300-0D80-42B4-9644-D72EA219DC3F}



むぎさんってば!(´・ω・`)
すいっキョロキョロ
{44B7558C-D216-4BE5-BAA3-D14751030F6A}



むぎさんってばってば!!!(>人<;)
スゥ〜いチュー
{6D5BA650-5722-4932-9E92-D59B9116F828}


目を合わさないのも可愛くて飽きませんよね〜(*≧∀≦*)



遂に禁断のエアコンスイッチが入りました。

今年の軟弱男は・・・社長でした!

見事に軟弱男の称号を手に入れた社長に一言!

軟弱者!!( ̄∇ ̄)


むぎはヘーキだよーお願い

ね〜(*≧∀≦*)


ペットランキング

 

 

まいちゃんはすーっとするの!ムキー

もう少し待とう!!(´;Д;`)


にほんブログ村