おはようのにゃんこ~にゃんとも親バカ会 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようなのぉ〜お願いエペエペ🎶

チクチク!!イタタ!!

人を舐めて起こすむぎさん!!(´;Д;`)


{798CF473-EC8A-4352-A74F-8956926249EF}



おはようむぎ!
どうしたの?(≧▽≦)

んん〜照れ

{758F39E2-12C7-49C9-9DA4-C8CBF8408785}



んん〜チュー

{025B39B1-157E-4B7B-9B78-EFEBD31E6A79}



ちらっキョロキョロ
ゴハンの時間なのぉお願い

なんて遠慮深い催促!!
朝から萌え萌え!

ゴハンしようか?о(ж>▽<)y ☆

{90846D5C-F9BA-46A2-9078-3D998603EE7A}



ぽっちゃり娘もゴハン食べたい?
ニコ・・・。

{FA9AF471-31BE-4CC9-9C26-A8F89361304E}


お腹が空いてお外の鳥さんを食べようと思ったのぉ!

・°・(ノД`)・°・悲しくなってたのね!!

さぁゴハン食べよう!!

お願いニコにゃ〜ん

{DB6067E3-BD60-48E8-A96E-36C6493EBCB0}

 

そして、にゃんとも親バカ会の入会方法や会則は以下の親バカさんのところで!

「ウチの子が一番!!」の親バカさんたちは参加できますよ!

チャチャさんが会員更新のお手伝いをしてくださっています。

 



素敵な一日になります様に!!


親バカ会に入ると何がいいの?お願い
思う存分恥ずかしくなくうちの子自慢が出来ます!о(ж>▽<)y ☆


ペットランキング

 

 

オヤツくれるの?もぐもぐ

親しくなったお友達から貰ったね〜(*≧∀≦*)


にほんブログ村