おはようのにゃんこ〜ごはんくっださいなっ♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは!
今日は、いつもの朝の茶猫らです。
 
朝になると、お腹の空いた猫らはゴハンをねだりに起こしに来ます。
にゃお願いキラキラかわいいお顔なのぉラブラブ
 
{BE415345-BEA7-4E4D-A390-0525ACE1C877}

  

無視して違う事をしていても、一生懸命のアピール!(* ̄Oノ ̄*)

ね!むぎの可愛いお顔なのぉハートお願いハート


{84AA7788-DF55-416D-A137-E5AAAA282A21}


うん!かわいいね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもごはんは、お母さんの用事が終わってからね~(* ̄Oノ ̄*)

 

{C51AC1B8-DC3A-45CF-AC25-E49DC69CABB6}
 

ここからむぎさんの正念場!

何をするかと言うと、音をたてて走り回る!

そうすると、近所迷惑なので、それを止めようとする私が立ち上がる!

 

立ち上がれば、ゴハンをくれると可愛い知恵をしぼる、むぎさんでした。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

やった!!ニコニコラブラブ

 

{26492598-FFBF-4E86-B7D4-ABCE590162B1}

まいちゃんは、出されてからゴハンに向かう堅実派


どうせお姉ちゃん残すし、まいちゃん全部たべゆのニコキラキラ


{25353B27-9FA9-4E89-95C7-5D4DE1F5D0C3}

 

ゴハンを食べたら、お気に入りの箱でまったりのむぎでした。

 

{020F33D1-2899-4D76-AF98-43F8A620897F}
 
 

金曜日!

明日は、お花見出来るかな?

素敵な週末を過ごし下さいまし♡

 

今日もいいお天気♡お願い


人気ブログランキングへ


お留守番してるの〜ニコ


にほんブログ村