おはようのにゃんこ〜まったり | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡

昨夜のお休み前のまいさん
もお寝るのぉ♡ニコ
いーっぱい遊んだね〜(*≧∀≦*)

{88A6494D-DC50-402F-AC42-92B22C87EDB0}


・・・。ニコ


{B2D16C10-9187-4470-B654-CAE9D94E1A7C}


ぐーニコzzz
早いね〜ゆーっくりとお休み!(*≧∀≦*)


{A3A271D4-393F-43A5-BD97-49E925703CC5}


避妊手術で剃った毛もようやく生えそろいました。(;^ω^A
一時はツルピカのお腹のままかと心配しましたよ〜(*≧∀≦*)


{8E95FD33-01FE-45F7-917E-29FA20D25C1A}


むぎは、寝ないの?
お夜食の時間なのぉ♡お願い
まいが起きるから、少しだけね〜(*≧∀≦*)


{FCD2CED9-E291-46E4-A573-2E39CA263CE1}


まいさんはネンネ
むぎは内緒でオヤツ
私は淡麗(。-人-。)
夜も更けて行きましたとさ。


{DF3CD510-7838-42DD-982A-262178CE09EB}




今朝、出勤途中の車から見た、クロサギ!?
さんかしら?羽をバタバタさせて楽しそうでした。

{02F39340-56BE-4AB9-8FDE-14A5E8030167}




むぎさんや!
毎朝5時きっかりにドアをカシカシしないで下さる?!(`・ω・´)
そして何故時間が分かるの?( ̄□ ̄;)
むっちゃんのお腹の時計は正確なのぉチュー

人気ブログランキングへ




まいは、お姉ちゃんの事を真似しないの!!
お姉ちゃんが教えてくれたもんムキー
むぎのヤツ!!((o(-゛-;)