こんにちはのにゃんこ〜まったり日曜日 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜(*≧∀≦*)
朝から、今までずーっと遊んでいる茶猫達です。

まいは、リボン🎀を巻いてもらったのぉ♡とびだすピスケ2
可愛いね〜(*≧∀≦*)

{E3801CE4-6912-4C47-BA4E-6207AC858B41}


むぎも巻いたのぉつながるうさぎカナヘイハート
可愛いね〜(*≧∀≦*)

{06BFBD6E-391B-43DD-B7F9-2A2796C582F4}


でも少し大きいのぉ♡つながるうさぎカナヘイハート
そっかしら?(^▽^;)
こうするとじゃまなのぉあんぐりうさぎ

{1E301FE4-5864-4385-8E10-E2CA1ABEF9DE}



そこが可愛いのよ!!(*゚.゚)ゞ
そぉ?むっちゃん可愛い?てへぺろうさぎ
ウンウン可愛いよ💕

{97687911-DFE9-45C8-BA44-3319839D506B}


今日はお母さんと遊んだり、まいとケンカしたりして、いーっぱい遊びましたよ〜(*≧∀≦*)
怪我しない様に遊ぶんだよ!!

てててててててて!チュー
ぐぬぬ!!ムキー

{B9F26D82-003E-48CB-BB9A-71200360491D}




ペシシシ!!チュー
キュガーン

{D8C7C5AA-664A-4A15-8375-A09C6C4FF708}



むぎの構えは完ぺき♡ニコニコ
なのぉ?(´・ω・`)

{DACD97AF-0771-4B02-AF34-B67EB2BBA1C3}




でも、尻込みしているのねぇ〜(*≧∀≦*)
ずずずず!ショックなうさぎ

{93B221F5-2A82-4245-B0A8-07CAC5DB71D8}


疲れたね〜♡

そろそろお昼寝して下さいな!! 

お母さんはポケ散歩してきますよ〜(*≧∀≦*)


むっちゃんお昼寝するのとびだすうさぎ1サッ


人気ブログランキングへ
 


まいはぐー。とびだすピスケ2サッ

にほんブログ村