こんばんはのにゃんこ〜スリスリ♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

お詫び(TωT)
記事が重複してUPされていますが、「いいね」もコメントも頂いておりますので、このままにさせていただきます。
 
がさごそ音がするので、
下を見ると!!Σ(゚д゚lll)
 
紙袋にイン!!(・Д・)
 
ん?カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
 
{7483572F-D3B5-4BD4-98E3-FD8E8BA0793D}
 
 
むぎさんや!!(・Д・)
楽しいかい?(≧▽≦)
 
キラキラカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
楽しそうね〜(*≧∀≦*)
 
{3BE67CC7-2CF0-42A5-95B7-8544357DCA2F}
 
 
うふふうふふ♡
ちょっと猟奇的( ̄□ ̄;)!!
 
{321A0B6F-6047-4120-B3E4-4A5D63FD7B34}
 
 
楽しいらしいは伝わるよ♡(°∀°)b 
えへへ〜お願いカナヘイハート
 
 
{0D55527E-7A15-412F-992A-6293FA1714E4}
 
 
スリスリなのね〜(*≧∀≦*)
まだゴミが増えるし。
かたずかない我が家でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
{4868CDBA-34B8-470C-980C-42213356E2E0}
 
 
まいさんや!
お姉ちゃんと遊ばないの?
 
 
{8F77906E-80FE-4EB7-8F1E-3BD07840D141}
 
 
あそこに行くとお姉ちゃん怒るの
💢ムキー💢
ちらっガーンアセアセ
独り占めかぁ(_ _。)
あとで、まいちゃんも遊ぼうね〜(*≧∀≦*)
うんラブ
 
{2112BAC0-38ED-4508-9F9C-71119F7951ED}
 
 
朝、出社して、机の上の保温ポットを持ち上げると、茶色い物体が!!ゴキブリ!!
「きゃぁ〜((((((ノ゚⊿゚)ノ」
 
・・・・・・・・。((o(-゛-;)
それは、おもちゃのゴキブリ・・・。
 
会社の社長に、おもちゃのゴキブリでイタズラをされ不覚にも黄色の声を出してしまった茶猫です。
 
腹の虫が治らないので、ゴキブリを室内着のフリースのポケットに入れ返してやりましたが、いまだ気がついていません。
 
なので、ミーティング用のホワイトボードにも嫌がらせをしておきました。
 
ウチの社長のイメージ図です。(`・ω・´)
ザマ!!(・Д・)
 
{366417BD-401A-4297-A4C7-60EC80E4669D}

 
素敵な夜になります様に♡
 
 
 
むっちゃんは、イタズラしてもお母さん可愛いって言うのぉカナヘイハートお願いカナヘイハート
オフコース♡о(ж>▽<)y ☆

人気ブログランキングへ
 

 

まいちゃんも真似するのぉ♡カナヘイハートニコカナヘイハート

可愛いんだけれどね〜

ダブルでなのぉ??( p_q)

にほんブログ村