こんばんはのにゃんこ〜花より団子 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんにゃ♡
今日は、赤いリボンを付けたの♡つながるうさぎカナヘイハート

{36006EE3-AEE3-4984-9B8F-638DEE886F76}



似合うかなぁ♡つながるうさぎカナヘイハート

{B19D4C59-254B-491D-8790-BE63C9BACCC3}



まいちゃんも、付けられたの!
オヤツいっぱい食べるのつながるピスケカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハート
こえね、オヤツが入っているの♡

{B34FB239-5E47-4E2A-94F7-8F473325C322}



オヤツくっださいな♡お願いニコ

{67CFB339-0B52-475D-BEC1-9207CB0D0CFC}



くっださいなお願いカナヘイ花カナヘイきらきら
お願いしますニコカナヘイ花カナヘイきらきら

{8F1B2E96-0E10-4636-AC5D-00C3E476742E}



お利口さんо(ж>▽<)y ☆
カリカリオヤツどうぞ♡
ありがとカナヘイハートお願いニコカナヘイハート

{BD1DE3E4-F309-454D-AF6E-5F9A590C31D0}




うちの子達、リボンを嫌がらなくなりました。
花より団子!(´;ω;`)
オヤツパワー恐るべし!!

今夜も風が強く吹いています。
お風邪など引きませんようにあったかくしてお休み下さいまし♡


気をつけてね〜カナヘイハートお願い
偉いねо(ж>▽<)y ☆

人気ブログランキングへ




オヤツ美味しいの〜カナヘイハートもぐもぐ
まいちゃん!!ぶくぶくやーん〜(´;ω;`)