こんばんはのにゃんこ〜肉球げんまん | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜(*≧∀≦*)
ロシアンブルーの蒼ちゃんと、蒼ちゃんママが肉球げんまんをしてるんだよ〜って教えて貰ったので、私も猫らと肉球げんまんをしてみたくなりました(・∀・)

むぎさんや!!
お母様と肉球げんまんをしよう!!(*≧∀≦*)

{A3011C45-573D-4FB0-9802-9892A6CCF5A2}




聞こえなかったふりなのぉカナヘイびっくりショックなうさぎ

{673D86DB-40AE-4652-8231-B3E09A3859D7}




むぎさんや!!こっち向いてちょーだい♡
むぎはスコになってお耳が塞がったのぉあんぐりうさぎ
インや!(`・ω・´)見事なまでに立ち耳!!
ちっとびだすうさぎ1サッ

{2B0018B3-9952-4A23-A228-7F503A2557C2}




さあて、肉球げんまんしよう!!(≧▽≦)
イヤだショックなうさぎ

{EF7C56D4-D9B9-4554-9790-88A566C24E3B}




にくきゅうげんまん嘘ついたらカリカリ20個食べさすぞ〜(*≧∀≦*)

{BE35FB93-4E5D-41A5-AA63-D2AB2D70D281}




イヤなのぉ!カナヘイびっくりチュー!!サッ
あ!( ̄□ ̄;)逃げた!!

{B82697B9-A1F6-45CF-87D7-5CD8702BAE89}




連れない猫だわー。゚(T^T)゚。
ん♡まいさん♡(*☻-☻*)

{1CA346D1-2A22-4B70-AC24-1394B70074C2}




にゃあんぐりピスケびっくりにぃ?
お願いがあるの!!(*≧∀≦*)

{276C02E9-2CE7-4DB2-AE8F-C06E9E2EDD5D}




イヤな予感しかしないのぉガーンカナヘイびっくり
うっふ♡(*☻-☻*)

{CF7F4291-B3BB-4708-9216-366605E2FEFE}




ちょうどだわー♡(*☻-☻*)うっふ♡
イヤな予感なのぉムキー

{F47A53C9-9BF5-480D-AA74-38954723761D}



という事で、まいさんにも逃げられ、また嫌われましたとさ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいなぁ肉球げんまん♡(*☻-☻*)


ミゾレの雪になっちゃった(´・ω・`)
気をつけて下さいにゃつながるうさぎカナヘイハート

人気ブログランキングへ




雪たべるのぉ〜カナヘイハートニコカナヘイハート
お腹痛くなるよ〜(/TДT)/