おはようのにゃんこ〜リボンしてみたのぉ♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡
朝から洗濯物と一緒にペットシーツを洗濯してしまい、ウルトラブルーの茶猫です。(´;ω;`)

2回洗っても綿みたいなのが取れず酷い!!
Σ(゚д゚lll)ベランダも掃除機2回!!
はぁ〜気分悪!!

猫らは、こちらの気持ちも知れず、朝から遊び倒して疲れて寝ています。

すぴょすぴょニコzzz流れ星

{C6051EB5-12AD-46FF-964E-6BC53AEF7A3B}




このお顔♡カナヘイハート(・∀・)

{205C6105-F6D5-4A0B-8802-4AEC1FD602FA}




この足♡(≧▽≦)

{FC4D2C7C-1A97-4F51-B4CC-1FE1390CC431}




そして隠れ始めたぽにょ♡о(ж>▽<)y ☆
ぜーんぶカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{E99B15BC-D7F9-44CC-AF2D-49B42A63179C}




浮かないお顔のまいさん♡
あんぐりうさぎカナヘイびっくり

{9828BD05-6658-4C4A-9F47-D73724D1ACB5}




理由は、リボンを巻かれたからね〜(´;ω;`)
ばぁばの送迎で、車椅子での出入りが激しいので万が一がありそうで(´;ω;`)

可愛いんだけれどね〜(´;ω;`)

{B8DD9D6B-865C-4263-80C5-C75BFCD73E45}



むぎさんもね〜♡
むっちゃんね〜メイワクなのぉショックなうさぎ

{4F6A7169-1981-4785-A19C-934FFAFD7E10}




中々可愛いんだけれどね〜(´;ω;`)

{273F6CFC-8522-44DD-868F-CBF1DB825CF3}




今日も良い天気!!
素敵な1日をお楽しみ下さいね〜(*≧∀≦*)


お母さんヒモで遊ぶよ〜カナヘイハートお願い
オーケーо(ж>▽<)y ☆

人気ブログランキングへ




まいちゃんもね〜カナヘイピスケカナヘイハート
ダイエット頑張るよ♡