こんばんはのにゃんこ〜20170102 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

まいのお顔の変化をご覧下さい(°∀°)b 

私が手に何も持たずまいを呼んでいます♡
まいちゃん♡
まい!!(*≧∀≦*)

・・・・・。無気力ピスケニコ

{6C0712B9-107E-423A-9029-8C6707FB5D57}




可愛いまいちゃん(≧▽≦)
・・・・・。やる気なしピスケムキー

{7509F623-BD8F-4036-BEE5-B6888D226B98}





ちゅーる♡(・∀・)
!!爆笑カナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎ

{A43328F5-E633-486A-BE94-5C7528BB330B}





まいもち♡
はーなーせ!ムキー

{65D999F6-5A3C-48C7-8AFF-0A576A5BD28D}



昨日からさっきまで、頭が痛く今日はブログup出来ないわね〜(;ω;)って思っていたら、
薬飲んだの?
ってチョキ母ちゃんに言われ
へ?!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこで気がつき薬を飲んで、
昨日からの痛みが嘘のように消えた
茶猫でした(*≧∀≦*)

薬ってありがたいね〜(*≧∀≦*)
ばぁばのだけれど!てへぺろうさぎサッ


お母さん飲んだの1年半前の薬ダヨお願い
効いたから問題無し!(・∀・)

人気ブログランキングへ




まいちゃんはちゅーるで、いいお顔なのぉ爆笑
だからと言ってあげないよ!!( ̄^ ̄)ゞ