おおみそかのにゃんこ〜20161231 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

さあ〜て、今年も残すところ4時間と少し、今年ご覧頂いた皆様に茶猫より、感謝のサービスショットをお届け致します♡

先ずは、まい姫さん  どうぞ〜(*≧∀≦*)
ぱっか〜んニコ
なぁ〜に見てんのよ〜びっくり

{16E0289B-835A-4696-8A5D-91ABCE8B981D}





ぐーすか♡ニコzzz
むっふ〜(*≧∀≦*)かわいいでしょう💕
でも、毛が生えて来ないわつながる花1( ̄∇ ̄+)

{50EF57C7-723E-49BB-93B3-833FB950F187}





次のセクシーなサービスショットはむぎ姫♡
ぱらららカナヘイハートルンルン音符ラブラブ
うふふ♡

{D4545AD1-C71F-4A84-92C8-01660841802A}




みっちり♡
つまらないものですが、どうぞよしなに♡

{A22E40D3-7A72-476C-A80D-9620466B8005}




今日の夕食時!
むっちゃん、人間のごはん興味ないしチュー

{4537DB2F-5469-4D5B-8615-C06A517D47BE}




全然カンケないしお願い

{277742F0-E420-431B-BFF8-932C43E13267}





お肉なんか見てないし!!お願い

{F42D9503-AA66-484E-8F75-4184CDDD0CEF}




むっちゃんはお利口だからね♡とびだすうさぎ2お願い
そうなの♡(≧▽≦)偉いね♡

{63DCE3C7-AC09-4E8C-90C5-F0DE117116B6}




って手ーーーー!!(;ω;)

{9F657409-D8EE-4A57-B045-3B8F593298A3}




いよいよ今年も最後の日となりました。

ご覧頂き、イイね下さり、コメント頂き、
そしてお友達になって頂き本当に良かったです。

精神的に辛い時に、さりげなく応援下さり、楽しい時は共に楽しんで下さり本当にありがとうございました。

感謝の一年でした♡
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


皆様にとりまして素敵な年越しになります様に♡




むっちゃん達は来年もかわいくなるのてへぺろうさぎお願い
そうだねー可愛くなってね♡

人気ブログランキングへ




まいちゃんは、オヤツをもっと貰うのとびだすピスケ2ニコ
ダイエットよ!!((o(-゛-;)