こんにちはのにゃんこ〜20161227 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

ダブルで日サロの猫ら♡
チリチリジリジリあんぐりうさぎ炎ニコお願い

{C1F5D17B-423A-40C6-9636-F05F6CD6838F}





むぎもまいもお顔が熱くないの?(´;ω;`)
茶色のお顔を維持するの♡ニコお願い

{842DF312-6219-494E-9830-99D05334B532}





むぎさんは平気そうだけど、
まいが固まってるんじゃ無いのぉ?(/TДT)/
びしニコあせる

{A2A45314-57CA-4EEC-A033-F958FE672934}





お母さん!びっくり
まいちゃんお顔が熱いの!!
お目目が乾くの!!ガーン

だったら、せめて後ろ向きなさいよ!!o(`ω´ )o

むぎは、お顔を動かしてるからヘーキなの♡お願い
ほらね〜♡くるっくるっうずまきラブラブ
熱いのにどうして日サロごっこするのさ!!
せめて背中あぶりなさいよ!!!((o(-゛-;)

{622AB1C8-BFEB-46CA-B175-78610E0F741A}





薬研堀の年の瀬市です。
年々縮小され寂しくなりますが、彼女達は毎年賑わらせてくれます。

{D5566C2C-8141-48C5-9397-712C0838BE5E}



素敵な1日になります様に♡



お顔の茶色を維持するの!お願い

人気ブログランキングへ




まいちゃん色白の猫さんになるの♡とびだすうさぎ2ニコ