おはようのにゃんこ〜20161221 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

朝の5時過ぎよりカシカシで爆睡している私を起こした、悪女むぎ(´-ω-`)

おりゃ〜(-_-メ
えっへてへぺろうさぎラブラブ

{762B3AC9-2880-4A26-AE4F-1DA5F1D5332E}





お腹がすいたの
むぎを虐待するお母さん!!お願い
んなわけねーだろ!!((o(-゛-;)
まいが全部食べたんだよ!!

{FEECDE5D-21B3-48D2-B005-E7697998385C}




オネダリ全開むぎ(´-ω-`)
25秒動画です。






まいさんや!!(;ω;)
お姉ちゃんの分まで食べたの?

ちらないのニコ
はぁい?!( ̄□ ̄;)
まいの目が、しらばっくれてましたよ〜(;ω;)

{7046F71C-D8ED-45E5-8390-5FF862C4560B}





ちまったのあんぐりうさぎガーン

{0961208F-EC7D-4243-B0F5-5FB7BE29AC1A}




とりあえずかわいいお顔なの無気力ピスケニコ
許す!!(ノω・、)

{3E5016CA-553F-4B6F-9B94-D7B039D6420E}




昨日はここで年末挨拶!!
いつ見ても大きい富士山!!
帰路は 都内大渋滞で疲れた。。゚(T^T)゚。

{BEDD31FA-AF52-412F-95AB-FB224BA69188}




今日も素敵な1日になります様に♡


お忙しいみなさま♡ファイトさんなのぉ♡!お願い

人気ブログランキングへ



まいちゃんゴハンがんばるのぉ!ラブ