おはようのにゃんこ〜20161215 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜(*・ω・)ノ

久しぶりに、まいのラックくぐりが見たくて、オヤツで誘導しましたが、無理のようです(´;Д;`)

{6E1B9872-BF4D-429D-A6A7-96F916A0DFD1}



でっきるかなぁ?(°∀°)b 
でっきるかなっ!(・∀・)
もおいやないのムキー

諦めた!( p_q)

{4455F00F-2552-4873-ABC2-15DBA3A2C67E}




まいちゃんね〜
お母さん会社行くからつまんないのぉニコ
お姉ちゃんがいるじゃないの(°∀°)b 

{B143DF65-EDFF-4AC9-B617-2BB9C43714AB}




むぎさん、まいの事お願いね〜(*≧∀≦*)
子守はイヤお願い

{22D71E03-54DD-4A4C-9846-CD5A6285A526}





ね〜びっくり
お姉ちゃんおケチでしょームキー

{7AD1803F-C716-4A29-A5A3-6FFF79CC8244}




そう言わずにお願いします。(`・ω・´)ゞ

変な生き物いる!!チュービシッ!!アセアセ

???ニコ
まいだよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{47EF13FC-8D54-42A8-BE77-8616E07A2019}




術後服もしかり何か変な物を まいに付けると、固まるむぎさんでした。

今日も素敵な一日になりますように!!



何?この生き物!!ショボーン
なんでだよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

人気ブログランキングへ




お姉ちゃんが、変なのぉ!ニコ

にほんブログ村