おはようのにゃんこ〜20161130 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます♡

なんと( °д°)11月も今日でおしまい!!
早い!!Σ(゚д゚lll)年もとるわけだ!!

昨夜も、淡麗茶猫祭り開催しましたよ〜(*≧∀≦*)

いつものように、集まる茶猫達!!Σ(゚д゚lll)

{9D23D573-5B84-4012-AC99-FE1AE8D8C191}




ひな壇になっているので、お雛様の時に何か使えないかと新しい野望を抱く茶猫母です。

しかし階層的に、茶猫母は、5人囃子席かお嫁入り家具席の最下層です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

むっちゃんたちがメインよ!お願いニコ

{0EB781A6-9531-425D-99F2-F23806CB3E3B}




今日も元気で居てくれてありがとう♡(≧▽≦)

{555A43A7-323F-44A0-9FBC-37AD7644245A}




2日前の、お母さんタオルと戦うまいちゃんです。むぎ!!Σ(゚д゚lll)





今日も素敵な1日になります様に♡


むっちゃん元気だよ!お願い

人気ブログランキングへ



まいちゃんも元気だよー爆笑

にほんブログ村