むっちゃん流お手手 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんばんは〜(*≧∀≦*)
ようやく茶猫チャージが終わり気力が戻った茶猫です。

今日は、むっちゃん流のお手手です。
先代猫の「はにくん」は、完璧に「ぽふっ」とお手手を私の手に乗せてくれたのですが、むぎはうらめしやお手手です。

むっちゃん〜お手手して下さる?(*≧∀≦*)

ん?お願い

{463E8E8D-6BBF-4AC9-BCD3-FDA2373D3A92}





オヤツくれる?お願い
あげますとも!!(≧▽≦)

{017A8151-6751-4D53-9D9B-5018462953DE}





じゃキョロキョロ
いっやーん♡かっわいい♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{33D67332-50DD-49F5-9527-010521A3516B}





その頃まいさんは、、、
眠いのニコオヤツが出たら起きるの!
ちゃっかりだねぇ♡

{70E0E77A-A614-42A2-847F-D0C6D1E890FD}



今日もたくさんのありがとうです。
明日もよい1日になります様に♡

皆様素敵な夜をお過ごしくださいね〜♡



むっちゃんお手手出来るよ!お願い

人気ブログランキングへ



まいちゃん知らないの!ニコ

にほんブログ村