おはようのにゃんこ〜20161127 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

皆様おはようございます♡
乱気流に揺さぶられながら無事戻りました。
昨夜遅くに帰宅しました。

私に対する猫らの様子を写そうと荷物を玄関にぶん投げてスマホを片手に近づいて見ました。

先ずは、むぎさん  そ〜っと♡ (≧▽≦)←私の顔

いきなりの好き好きスリスリ攻撃о(ж>▽<)y ☆

{9F17AB4D-A6C6-4EAB-A8C7-30A6F22E491C}




着替えようとパジャマを取り出すと、遊んで攻撃のテンションアゲアゲです〜♡(*゜▽゜ノノ゛☆
もおなんだよ〜(*≧∀≦*)

お母さんだっ!!お願いどんどこ♡

{6F77D108-B862-4BBF-8C7D-C93828455FD9}





まいお母さんだよっ!!キョロキョロどこどん♡

{A02F228B-9E7C-46E4-A5D7-C353A2CD2002}




まい〜お母さんだよー♡お願い

{2651116C-E992-4536-B666-70A88B6C60C2}

大騒ぎでお出迎えしてくれました。




そして、まいさんは・・・。
ふぇ?ニコ

{92F99F31-D5B1-4199-9C52-B6E07D260EEA}





お母さん?ニコ
テンションひっく(T▽T;)
クールだね〜(*≧∀≦*)

{82477C6A-697D-4F56-9E3C-D4F76839301A}




テンションアゲアゲのむぎ
8秒動画です〜♡






同じ動画ですが、茶猫のマジ気持ち悪い高音の声が入っていますのでご注意!!
聞きたくない方は消音して下さい。
19秒です。






今日も素敵な1日になります様に♡


むっちゃんいい子で留守番したのぉお願い

人気ブログランキングへ



にぃには ちゅーるはお腹が緩くなりイヤだからくれないのムキー