テレビ鑑賞中の猫ら | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

むぎさんや!( ̄□ ̄;)
何故そんな面倒臭い食べ方をしているの?

お首が苦しいのお願い
回り込んで食べなさいよ!(`・ω・´)

{B3EE7847-8027-4235-9DF9-9B920CDDAD40}





まいは、ようやくホットカーペットの暖かさに気付いたようです。

ぺと♡ぬっくなのぉニコ

{B927077B-0F4E-43B6-8425-38413AF309E9}




でもだんだんと溶けて来ましたよ(≧▽≦)
ちょっと暑いの!!ニコ

{EF8C1908-C813-4CD6-BDCE-FC5595A4A689}





お母さん、ここ暑いのニコ
暖かいっていう言うのよ!!(´・ω・`)

{A934C540-9298-4639-AD3C-8548B43BEB62}





あったかいから、
肉球がピンクになっちゃいました〜(*≧∀≦*)

{E7217F74-6DB0-4281-8764-7757E8814FF9}





むぎは、お気に入りの椅子でテレビ鑑賞!
むぎさんや!お母さんのお椅子返して!!
座れないよ((o(-゛-;)

ワンワンが、可哀想なのぉショボーン
むぎのゴハンあげるの。お願い
偉いんだむぎ♡(≧▽≦)お椅子あげるよ。

{B893CC67-AF7B-4E11-9F25-3849DBA6A690}





まいもテレビ鑑賞!
可哀想なワンワンなのぉニコ
お母さんのゴハンあげるのもぐもぐ

近くのお友達が困っていたら非力だけれど、力になろうね!

うん。ニコ

{10961721-BCE1-4515-93E3-2309038A01C6}




今日は買い物に行ったり、猫らと遊びました。
明日も良い1日になります様に♡



オヤツ下さい!ニコニコ
お母さんの淡麗を開けて〜♡(≧▽≦)
ツマミは君たち!!o( ̄ー ̄)