おはようのにゃんこ〜20161030 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようむぎさん!!
にゃんお願い
でも、お母さん朝から気になることがあるの!!
(´・ω・`)

{584123A2-8599-40BD-9032-91DF02222306}





早朝から前のめりでの、オヤツ攻撃は辞めて頂きたい!!( ̄□ ̄;)

仕方が無いので、昨日のオヤツの残りで手を打って貰った。( ̄∇ ̄+)

↓片方の足は座ったまま、片方で胴体を支える最新の技!!Σ(゚д゚lll)

{CC4DF234-CFE6-4CA0-8D4D-A0C23B26C1BB}





お休みの朝なので、釣りでもしたいと思います。
何が釣れるかしら?(*^.^*)

{67CB7845-BC29-4061-AFE0-61BD68023DF9}





早速釣れたわ!!(≧∇≦)
美味しそうなお腹のまい猫!!

{D1A5ACC9-14F0-485A-A8B0-66F21D2D426A}





ふえ〜ラブ

{0E883562-B47C-40F7-B4B7-B9E85C1A5B99}





まいちゃんの!ムキー
盗らないよ!!Σ(゚д゚lll)

紐は、まいちゃんのだけれど、
お母さんが釣ったまいちゃんは、お母さんのだかんね!!(≧∇≦)

ふえ?びっくり

{CABF4EF5-A13F-44FC-917F-8639BEF33358}






まいちゃん紐いらない。ニコ

{13563316-C628-46EF-A21E-5F98614F5720}





嘘ピョーンヘ(゚∀゚*)ノ
じゃいる。爆笑

{57564B3E-14BD-4C51-9824-DA0496AEF22D}





今日の猫らは、いつものゴハンには見向きもせず、日清さんから頂いたゴハンを争って食べていましたよ。

ゴハンを選ぶ子より、何の好き嫌いも無いので、楽っちゃ楽!!( ̄^ ̄)ゞ

{B3E5C262-DC4E-4996-828C-BE8070A5A8CC}



1分動画です。





今日も素敵な1日になります様に♡



今日は曇り空!ニコニコ
少し寒いね〜♡

人気ブログランキングへ



まいはモグラ遊び中ニコ
間違えて踏んだら大変!!Σ(゚д゚lll)