おはようのにゃんこ〜20161024 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは〜♡
のにゃんこだよ!!(`・ω・´)

むっちゃんにゃんにゃんお願い

{89A7F7F7-68CF-445F-AB8E-8AFA3BC977DE}





朝から元気いっぱいのにゃんこ達!!
お母さんはそれだけで嬉しい!!

{90419FB9-E9E6-4900-BDD0-583439F11296}





寒くなって来たらしく、寝床をいろいろ変えているまいさん

そこは、一番危ないよ!
お母さんに、潰されるよ!!(´・ω・`)


ニコハッ

{4344EBFF-FCAB-427C-B54C-AE1FEE834FD7}





そこは、嬉しいんだけれど定着するかなぁ?
(;^ω^A

{A8AE9DE2-41BA-45AC-8340-A73525B28FBA}




そこはもう寒いよ!(/TДT)/
ガーンガーン

{EC95BDE0-E5E7-4D0A-95E2-6D4C65FFD4EC}





そこも空気の通り道だからね〜(;ω;)
ムキータラー

{6D727A6A-4A36-49AD-9379-6D7E460B7704}





そこで定着してくれるとお母さん嬉しいなっ(≧▽≦)

ラブハート

朝型まで、床に寝て居たんですが、起きたらココにいました♡(*´꒳`*)

蹴らない様に細心の注意をしよう!!( ̄^ ̄)ゞ

{14C95A3C-E9D8-4072-A13B-A613DF342680}




今日も素敵な1日になります様に♡



お留守番頑張るね♡!ニコニコ
宜しくね♡(*^▽^*)
ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: