おはようのにゃんこ〜20161023 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようまいさん!
結露しちゃったね〜(;ω;)

お外は16度、家の中は暖房機器つけないで27度なので、結露しますよね〜(;ω;)

焼き鳥さん見れないのニコ
毛が濡れちゃうから降りてオヤツ食べよう!
爆笑

{54BFC22A-0427-4865-8B1C-BA93436BAB7A}





昨夜の何度目かのお昼寝まいさん。
ぐーニコ
ん?

{9B875A2E-9691-45C5-BCBE-938DA23DBABB}





あっは♡舌!!
癒される〜♡(*´꒳`*)

{547686B5-B5F1-48BB-8A9E-1319494B6378}





そして、何故だかイカ耳で起床!!( ̄◇ ̄;)

{C9420653-D88D-4969-B2B5-EA16F34578BC}





何を考えているんだか?
・・・ニコ

{66189D22-72FF-442E-9E25-92551DE6D87A}





間も無く、布団潜りでモグラごっこに突入!!
( ̄□ ̄;)!!

{C87FFB57-2E44-48B4-9827-32346D268B6F}





何がしたいの?(´・ω・`)
モグラするのびっくり
楽しい様ですので、放置!!

{4F08A7AF-15A4-4C54-8E35-E75E36E3B32A}




むぎも起きたの?
ゴハンからっぽなの!!ショボーン

おお!!今あげるね〜(;ω;)

{94AD217E-00EE-4DBD-8945-5A61997E9878}





今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ♡


ゴハン食べたらオヤツね〜!ニコニコ
何でだよ!!( ̄◇ ̄;)

人気ブログランキングへ



お母さんモグラするのニコ
お母さんがモグラでまいが狩人なの?( ̄□ ̄;)