オヤツ祭り開催予定! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

オヤツをあげるのを忘れて出社し、家に戻ると!!

模様替え中のタオル入れで熟睡中のむぎさん!

{03083585-DC06-4A19-BAB2-855F13DF9730}





あの〜(=゚ω゚)ノ
ご気分は如何でしょうか?
もしや、今日の雨でオヤツの件は、全て水に流れて許して頂けるとか?

{510AF621-D265-4F33-A30F-448E094A21FE}




ぽけ〜照れ
あ!忘れていらっしゃるのかしら?d(^_^o)

{D0816A5C-36DD-4A7A-BA70-5D9CF519C0BF}






さあてオヤツの2倍増しだわーチュー
( ̄□ ̄;)
ですよねー( ̄∇ ̄+)

{F2706A1D-A0F4-4B64-B95C-7A435052AB6E}






まいも寝てたの?(;^ω^A
ぽえ〜ニコ

{7859EDD3-B535-4851-B191-4ADF66CA6CF3}





まいちゃんね、オヤツもらえないのムキー
ごめんよ〜♡あとでオヤツ祭りしようね!!

{CFFA2181-1A24-4D1F-A543-3BC46A4E83A5}




今日もありがとうございました♡
明日も良い日いになあれ♡



お母さんオヤツ祭り!!
ハイよ♡
まいちゃんも!!もやえゆの?ラブ
もちろんよ〜(=゚ω゚)ノ