たくさん遊んだね!! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

今日は、家具の入れ替えをしました♡
当然の如く、応援団はいますよ(≧∇≦)

楽しいのお願い

{027AFFBA-AA1C-47DA-9311-89826F5BB82B}





そろそろ退いて下さる?(`・ω・´)

{5A047AD3-ED76-4605-A733-6024732CAF93}





楽しいのニコ
おまいさんもだよ!!( ̄^ ̄)

{E66C47D3-6528-4311-87C9-073FBCA69D38}





あそぶのニコ
仕方ないので中断し明日にする事にしました!!

{E567FF3E-44C7-4012-AF9C-82FB75F5CF0D}





遊び疲れてコテージでお休みニコ

{F4D310C3-CF8C-4969-B917-3FDCC4ECE3D2}





お昼寝から覚めると、むぎを探して、にぃにぃ鳴くまい。

むぎのところでエペエペしてもらい満足。

むぎは本当に面倒見が良いんです♡
なので、ケロロも多いの・°・(ノД`)・°・

{D7D4F249-D022-47A3-A734-E0909F8039B5}




今日は近くの河原でぽけ散歩!!(=゚ω゚)ノ
江戸川の河原のお花🌸たち!
秋を満喫!!

{A5F199C3-93F4-419F-8EF5-EFC6C639724A}





コスモスを愛でていたら、空をけたゝましくとんでいる35機のヘリコプター🚁
行ったり来たりと練習飛行をしていますよ!!
秋の気分が台無し!

{6A5F8877-ACC5-402C-89E7-B73BAC6259C4}





そして、江戸川の河原はカイリュウが10匹のジムです!!攻略する気にもなれません!!
d( ̄  ̄)無理。

{1B29D46D-8303-41DD-BFA9-7700372F98F2}




最近のお休みは、疲れるわー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日もいっぱいありがとうございました♡
明日も良い一日であります様に!



会社は歩かないから身体は疲れないの!お願い
でもPCで目はショボショボ(´□`。)

人気ブログランキングへ



お休みは楽しいの〜ニコ
そのとおり!!(=゚ω゚)ノ