オヤツうんまッ♡ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。


むぎに一つだけ長いものがありやんした!
舌♡

隠していましたよ〜(=゚ω゚)ノ
いつもは、チロっとしか出さないのにぃ♡
お母さん、むぎがおチリに舌が届かないからウンウンが付いているとばかり思ったの\(//∇//)\

胴体も短いから届かないだけなのね〜♡
あれ?結局届いてないのかぁ〜!(◎_◎;)

{7DDA75F1-3C19-4D96-A09E-61D7B741158D}





お願い普通に毛繕いをしていても、・・・

{B57AB162-E84D-4FF9-BDE2-A992279EE590}





ニコこの猫が、・・・

{D18A7330-D27A-434E-84CB-08346D0EF113}





攻撃をかけます。
がばっ!!ニコ

{84DFA54E-F1AB-4A5A-9A31-85E51E8B22D1}





ニコお友達のチョキちゃんの声がスマホから聞こえて来たので、テレビに探しに行きました。

ニコいないの。

{B94CDC18-AE8E-416D-B9CC-D1A912AF0B47}





なぉなぉって聞こえたの♡

{7205A8D2-BDA1-4D39-9848-7A53B0C31888}





そこにいるの?お願い
むぎは、スマホから聞こえると認識しました。
偉いね〜(=゚ω゚)ノ
さすがお姉さん!!

{DDA91D08-062A-4F03-913B-B8D6B68FC0F9}





今日気がつきました!
ポケモンのタマゴを一斉に孵化器に入れたのに、
一つだけ距離が進んでいるヤツがあります!!

ホワイ???

{508F36A7-E3FF-46B6-9755-21BCC97AFC43}



今日もありがとうございました♡
明日も良い一日であります様に!!



おやしゅみなのお願い