おはようのにゃんこ〜29161012 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

朝起きてベッドの周りを見ると、まいまいがスタンバイ♡

お〜幸せな朝♡о(ж>▽<)y ☆

{FC1D0DD4-E2BD-46DD-AC2D-71CAE4370523}





あそぼニコ
え!!Σ(゚д゚lll)

{530FAB51-A995-4A6F-B96B-7A21D79E250A}





反対側は、ミジーむぎさん。
遊ぶ?
なぬ?( ̄□ ̄;)!!

{FCB7FBAF-50E5-47B8-97EF-AE0A274D4503}





まあ黒目がちで可愛いこと♡

{7C33DFF0-D851-413F-A4DC-6AC1B6C5D35F}





昨日は、遅く帰って来たので、遊び足りなかった模様で、12時過ぎまで、走り周っていたのですが、まだ遊び足りないようです。(T_T)

チミたちの底知れぬパワーにお母さんは、付いていくのが大変です(・Д・)ノ

{4403E1F2-593C-44AF-ABC9-DA458BD2FF51}





今日は、普通に帰るから、帰ってきたら遊ぼうね〜♡

お姉ちゃんとお留守番よろしくね〜(≧▽≦)

{9DC92AF9-015C-4E86-A375-E1D279270BBD}




今日は、肌寒いですね。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。


早く帰ってきてね〜!ニコニコ
通常通りです(・Д・)ノ

人気ブログランキングへ



まいと遊ぶ?!ニコ
お姉ちゃんとお留守番ね〜♡