おはようのにゃんこ〜20160924 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。


おはようむぎさん!
人が起き抜けに、寝転がりながら、気になる海外との仕事のメールチェックをしていると、ゴハンだの遊べだの要求が激しいむぎさん!

は〜ら〜が〜す〜い〜て〜ブサイク〜お願い
まあ♡それは大変!!!(◎_◎;)

ひとの腹の上でフミフミしながら鳴くむぎさん!

{2AE29DA2-3D97-482A-8246-5C6081D7F52A}





止めて下さらない?
脂肪が豊かなのは認めるわ〜(_ _。)

{DB196D40-4BF6-40B0-805E-F8810DDF23A5}





そして、何かで遊び始めた!!!(◎_◎;)
何?
何があるの?
ちょいちょいお願い

{923C01E1-1DAB-4A5B-984D-7BFC1CF4BC35}






あんぐお願い
あっ!!( ̄□ ̄;)

{E224C754-0C27-4C4E-A3C9-5A0687D64AB7}






パジャマに付いている黒猫のアップリケ!!

{95680743-F2BB-4C66-886B-DC453624EE19}





むぎに任せて!お願い
お母さんにそんなかわいいものは似合わないから!!

何がだよ!!o(`ω´ )o

{E84094B9-0C1A-4939-B48D-BE8B013A272F}





そして、妹ネコは、私のモモにフミフミ〜
何故に君たちは、ひとの上で遊ぶ?。゚(T^T)゚。

{92865199-229A-450A-85C7-5AC5F07C1238}





今日も良い一日をお過ごしくださいませ〜♡




お母さん!遊ぶ?お願い
ごめん!!夜ね!。(´д`lll) 

人気ブログランキングへ



じゃ!オヤツ!ニコ
帰ったらね(`・ω・´)ゞ