おはようのにゃんこ〜20160923 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはにゃむぎ!
何を見ているの?(・∀・)
 
・・・お願い
 
{3F8856FD-3F76-406B-9F2B-E92FBCC9F604}
 
 
 
 
 
よし!お願い
だから何を?( ̄□ ̄;)
 
{27B45116-FABB-453D-88AE-E11DAA7DBEAA}
 
 
 
 
 
この雨の降る日に、
お水を飲みながら、楽しく水遊びを考えていたらしいです。
 
止めていただけません?
終わった後に濡れた足で歩き回るから家中ビチョビチョになるしぃ!
 
それをガン見して学習中のまいは、絶対あとでやると確信。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
{F7C43EF3-CD4A-428A-B51A-75CDEA45EF75}
 
 
 
 
 
そして、濡れた足でシッポをぶんぶかさせ立ち去る姉ネコ(/TДT)/
 
{742ADECC-7992-4ACC-904E-3D42F711DDA2}
 
 
 
 
 
妹ネコは、昨日いっぱい遊んだのが楽しいらしく、私の通勤セットで遊び始め、出社を阻止してます。( p_q)
 
チミ達!!
メシウマの為にお母さんは会社へ行かなきゃいけないんだよ!!
 
帰って来るまでマテ!
フライデーだから!!о(ж>▽<)y ☆
 
{CEA999D7-3E32-4456-A707-40488381C5EF}
 
 
 
 
 
ラディッシュは、葉っぱは生育!
赤い部分はまだ細いです(=゚ω゚)ノ
 
{63EBA5F6-BBC9-4EF8-8A5B-4167DD392FB8}

 
 
 
今日も雨!
週末です(=゚ω゚)ノ
 
良い一日をお過ごしくださいね〜♡
 
 
 

肌寒いから厚めの上着がイイね!ニコニコ

そうだね〜≧(´▽`)≦♡

人気ブログランキングへ



まいはおみじゅであそぶの!ニコ
やるよね〜(_ _。)