おはようのにゃんこ〜20160918 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはようございます(=゚ω゚)ノ

朝からお姉ちゃんと遊んだので、また寝てしまいました。

やんちゃな天使だよー(*^▽^*)
お鼻の焦げている所が可愛くて
美味しそう( ̄▽ ̄)

{A537065A-A910-440A-AFF4-7C8744F32BEB}





むぎさんもここでクールダウンですか?
でも、遊びで興奮して、ドアをカシカシするのは止めてくださいまし。

抱っこの刑にしますよ!!

それは嫌お願い

{47476458-9B10-43F4-BAE6-F874FD9C24C6}





まいが寝ているので、ベッドメイキングできてませんけれど(*^◯^*)、ネコらと私の位置関係です。
まいのおかげでいつもナナメに寝ています!!

猫あるある(`・ω・´)でしょ〜!!

{1041D677-0F87-46CF-90F7-3A84BDAEEA13}





昨夜、久しぶりに挟まってました!!(◎_◎;)

無理だと思って、ラックをめいっぱい開きましたよ〜( ̄□ ̄;)!!

{2694B421-AF14-4EB9-A78B-88D7D8034CD2}





おチリがなかなか抜けなくて振り返るまい。
がんばれ!!( ̄∇ ̄+)

{D6BA9477-FDBE-445F-8977-117D3638496E}





ようやく、おチリを横に倒し生還!!
良かったね〜♡(・Д・)ノ

{D52A27E4-EA97-4BC0-ABEA-30ECB18159A9}



おい!どこで寝るだに?
そこで落ち着かないでくださる?( ̄^ ̄)ゞ

{31D28A74-FC9A-44F3-A471-B18C3481CA34}





今日は曇り!!
みなさまが素敵な一日でありますように!





そろそろ、ゴハンくださいまし!ニコニコ
あ!!(◎_◎;)

人気ブログランキングへ



ゴハンはおきゆの!ニコ
え!…>_<…