おはようのにゃんこ〜20160823 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

にゃにゃにゃ♡ニコ

ウチは、小鳥のさえずりで目が覚めるのではなく、まいの 「にゃにゃにゃ♡」か、カラスのグギャ〜カァ〜♪で目覚めます!(;^ω^A

{3781754B-FE5F-470F-998D-E96EB367FFD3}




おはようまいちゃん♡(*^▽^*)
カラスさんいた?

うん♡とんでゆの♡ニコ

{830FFFB3-11EC-43BD-97E4-1FFAE95FAEEF}





ほら!ニコいゆの!

{429FC11A-AAFB-4D1D-A1C0-4B25B9FEC51C}





つかまえたいのラブ
んん〜(_ _。)まいちゃんが危ないと思うの。
おウチのオモチャで遊ぼうね♡(*^-^)b

{DDBF1D77-27D9-4C14-8E43-2A236BF22184}





台風一過とはならず、曇り空!
まいちゃん!お留守番お願いしますね(≧▽≦)

{745FD2A6-6019-4947-A02E-780000BF14D1}




昨日のばっちいシンクを反省して、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{80F27978-FFAB-48DF-A04F-08A11F55B51D}





一応掃除しました〜ラブラブキラキラキラキラ
もうちょいがんばれお願い
るせ〜(`・ω・´)

{DC043604-316B-41CE-8A1B-AE8DBBE42D25}




トマトは、これが最後の収穫!
全部で20粒採れたので、1コ単価が60円になりました〜♡赤いのだけ食べよっ♡
モグモグまっず!(´Д`;)

{96BF2CF0-F2FD-4D38-99DD-131FC29A0E36}




コレは前回のトマト8コ!マズイ!!
でも、大満足のトマトの収穫でした
о(ж>▽<)y ☆

{5AF88DE7-3B9B-4681-954C-59BD4850823A}



土とプランターと肥料で約1200円。
タダの種から育て、間引きを惜しみ、摘果を惜しみ、緑を楽しみ、花ばかりで実がつかずヤキモキし、小さなトマトに喜びました〜♡

楽しかったです(=゚ω゚)ノ
次は、何を育てようかなぁ〜♡



むぎも楽しいの!お願い
うんうん(゚ーÅ)

人気ブログランキングへ



まいも楽しいの〜ニコ虫さんくるの〜♡
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

にほんブログ村