ゴロゴロまいちゃん | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

オヤツ待ちで、むぎはお座り。
まいは、ゴロゴロして歩き回っています。

1分動画です。
少し音を大きくして頂くと、まいのゴロゴロ聞こえます。о(ж>▽<)y ☆





ここより・・・。

ゆーりんさん!!!!!ファイト〜♡
そしてごめん!

午前中歩き回ってポケモンのタマゴ孵化させて来ました。

{80D947F8-92F7-46C1-BACD-788B2007FA84}



運動も出来たし、四つ葉のクローバーも見つけた。

{3077C8A7-38FA-4A0B-A07C-D50932D6EF2C}



イチジクは芳醇な香りを漂わせ、

{2303FD31-4CC1-4F4D-98DF-DE7B66904E7B}



リアルモンスターに遭遇し、マジ攻撃された!
コイツ怖い!!きゃーって言っちゃった!

{5A3D3934-997D-4344-8DA8-5759FC62B1DC}



もう一回四つ葉のクローバー見つけた。

{8F3B0B27-EFDA-4341-8CE3-405577EA4151}




椎の実で懐かしさを味わい、

{FFDE3053-BCAB-4CE1-8CCA-FB6C0F167259}




フウセンカズラに癒され、

{1DAD9AC8-423E-44E4-B25E-DA720669A504}




サルスベリで一時の静寂を楽しみ、

{3F9F0FC9-F222-4FC2-A520-55407C4EE00E}



ゴーヤの中に紛れた植物に楽しみ、

{F8227A04-A131-4C00-BF2D-83E64D9CB3EC}




車生活を反省し、ポケモンって素晴らしい〜♡

{96ED3D93-BAF2-45A4-AAF3-8EE170B6DBDB}



人に迷惑にならないように遊べば、散歩も楽しく全然苦にならない!

ポケモンGOなんか〜\(*`∧´)/って思ってる人、理由を付けてやって見てチョンマゲ!

歩きスマホは止めましょうね〜!
歩いていると振動でモンスターを教えてくれるので、一旦止まって道の端っこに寄ってプレイしようね〜♡

珍しい鳥さんも遭遇!
1分動画です♡




疲れたって遊ばない!はみとめにゃい♡お願い


人気ブログランキングへ



ポケモンもんニコニャースニコ

にほんブログ村