イヤだって言ったのに〜( ̄^ ̄)ゞ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

ただいま〜♡

( ̄□ ̄;)!!  

暑いの〜ムキー
またすごいお出迎えだね〜!!(´Д`;)

{9D2C620D-E17C-4B22-9401-36A47D4C5D96}



むぎは、ニャマゾンね!
みっちりサイズがお気に入り!
ただいにゃ♡(≧▽≦)

{0E55B805-BA59-4A7D-9416-1BAA503198A1}




お留守番の間、ケンカして カーペットを耕し、茶猫毛を沢山植えてくれたので、間引き作業をする。

まずは、掃除機をかけたあとにコロコロをする。

掃除機が少し苦手で、人のカバンに避難しているまい。ナーロ〜(`・ω・´)

{7E5136D9-08FC-47CB-A865-A25A123362A0}




コロコロ〜コロコロ〜
じっニコ

{D54A797C-BCD3-4251-836B-C6A44DF3265E}




コロコロ〜コロコロ〜
じーーーニコ

{14355B7D-C286-4C4F-AEAD-71B06B623D28}




そして、イタズラが始まる。
ちょいちょいニコ

{042D0F94-8C9E-47E2-8FC8-F53906E69B70}




てしあしあとてしあしあと

{0D913998-1638-404F-9158-59AC05191A63}




まいちゃん!その猫の手欲しくないから。゚(T^T)゚。

{FBEB0721-A5AA-4D46-AF3E-AA2413F62ED2}




会社で社長が、話題の為にポケモンGOを入れればいいじゃんと言われた。

私は自分がハマるからイヤだし、仕事中しちゃうからね!と断ったが、歩き回らないといけないゲームだから大丈夫とか言われ、インストールしてみた。

早々、部屋の中にいたのでボールを投げてみた。
博士に祝福された!\(//∇//)\

{D4ED4475-8E2E-423F-ABD9-6C1E1BBCAF4F}




コレ捕まえた。
火系のモンスターなので、名前をつけて育てると良いらしい。

{AB0437A0-B09F-4057-A6E6-8A4F27D15CF1}



間違いなくハマる予感がする。( p_q)
イヤだって言ったのに〜



むぎ達と遊んでね〜♡お願い


人気ブログランキングへ



まいと遊ばないの?びっくり



にほんブログ村