おはようのにゃんこ〜20160724 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

みーっっんミンミンミンみーっっん♪
みーっっんミンミンミンミンみーっっん♪

!!!!!!!!!!ようやく聞いた!
(;´Д`)ノ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
朝の静寂を破る蝉の声!!!

ようやく私にも、夏の風物詩来ました♡
七夕風鈴祭カキ氷ひまわりかに座生ビール花火日本

今年もやっぱり揖保の糸!
キンチョーの夏 日本の夏!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



おはにゃ〜!お願い
(=゚ω゚)ノ!!今日はむっちゃんからのご挨拶!

{7F4E1CD2-F966-4788-83EB-A9EC35055197}




むっちゃんが毛づくろいしてくれてますよ〜(e_e)
私毛深いのかな?( ̄□ ̄;)

エペエペエペお願い
ザリザリザリお願い

{7F7078FF-7F3B-41B8-B0D7-EA56C695538C}




ザリザリザリザリザリお願い
皮剥けそう!(´・ω・`)

{47D4989F-5763-417E-9121-B36EE3CE8F58}




ザリザリザリザリザリ!お願い
猫の舌って肉をこそげ落とすのにも利用するらしいから、結構な痛さ!(>_<)

アギ〜カプっ!お願い
肉を噛んで引っ張って居るんですけど!(e_e)

カプッカプッお願い
えっ!( ̄□ ̄;)!!

ちょっと〜ま〜て〜(e_e)!!おまいさん!喰おうとしてないかい?\(゜□゜)/


{50671AD6-A057-451B-B5B2-A17EB7D06004}




寄せて本格的に食べようとしている!!

この動作!ライオンが獲物を食べる姿を想像した。私は獲物かいっ!(。・ε・。)

{78CD6C77-AB73-4A19-8D12-BBCFFFA7D1F3}




まいちゃんは、遅くまで騒いでいたので、寝ぼけてます。

ぽけ〜ニコねむいのニコzzz

{9C34D2A0-F561-4CB6-81EB-EF75FB2C6D1D}




zzzニコ
まいは、もう少し寝るそうですよー(;^ω^A

{F1F5E2DB-C7EF-4D7E-8FA6-91BF26920B2B}




今日も暑くなりそう!
水分をこまめに〜(=゚ω゚)ノ


脂ばっかり〜の おにくなの〜♡お願い