焼き鳥飛んできたの! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

いつものように、まいの焼き鳥ウォッチング。

にゃ!ニコ

にゃ!ニコ

にゃ!ニコ

なにをお話ししているのかわからないけど、焼き鳥さんとお話し中。(°∀°)b 
{1E0BE0AD-C43D-4189-96E0-9F5D4379AB04}



あのね~焼き鳥さんいるの~♪ニコ

良かったね~♪(・∀・)
それで、焼き鳥さんどうするの?(・Θ・;)
{DFE7832D-2952-474D-B824-12F1C375BFE6}



うんとね~!ニコ
かくれんぼしてがばっ!て捕まえるの!グラサン

でも焼き鳥さん来ないの!ニコ
どうして?(´・ω・`)
{B67C1BF7-6D13-4EA0-B390-47FB95D04EC5}



焼き鳥さん上にいっちゃうの~♪ニコ

カラスが、まいの方へ飛んで来るのですが、まいを狙っているかどうかは分からないです。
狙ってたら怖い話です。。(;°皿°)

向かって来て屋上方向へ飛んで行きます。(;^ω^A

きたの~♪ニコ
{2B125114-09E5-47FF-A193-68A7F9020C29}



うえ~!ニコ
{BD5000C3-170E-415C-AECD-BF012EDA08DB}



・・・。ニコ
{16ADCF9A-1DEC-404D-A5F6-0E2E8B1B75F5}



おねいちゃん焼き鳥とって!!ニコ
{3253BB41-05A4-4785-B2A3-A273C0FA8951}



イヤ。お願い
むぎはトマトの虫とる。お願い
{E1530822-8FCE-417B-87BC-34782B1BCC17}



小さな声でお話ししてます。
動画1分。


1分。




虫~♪

人気ブログランキングへ


焼き鳥~♪

にほんブログ村