住所不定、職業猫 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

大好きだったPOLAの箱が役目を終えて、 amazonの箱やら何やらやを色々用意してむぎさんに、献上してみた。

 

姫様!如何なされますか?(;^_^A

うむ苦しゅうない、もそっとちこう寄せて下され。

ふがふが。ニコニコ

{FF8233FE-419D-4508-95F7-C0CBE6F827C8}
 
 

これは如何でございましょうか?( ̄_ ̄ i)

うむ苦しゅうない。ニコニコ
{7BD2FCC8-F99F-4683-8E3F-8B0037A48EF2}
 
 
やはりこれが、良いかのお。ニコニコ
はは~恐悦至極に奉りまする。(;・`ω・´)
{D97073C6-1EEF-4E5D-8116-B9FF2F084EED}
 
 
うんにゃ、これがやはり良いかのお。ニコニコ
もう全部献上させて頂きます。エェ━(´Д`υ)━・・・
うむ苦しゅうない。ニコニコ
{BAD3F11E-0F2A-4F28-9D91-EEDE4D9FD1D6}
 
 
うむ苦しゅうない。ニコニコ
イラ!(-""-;)
{081C9C0E-917B-48CC-88A1-7B10E5D93D9F}
 
 
これも、わらわの物じゃ!
いやじゃ!邪魔じゃ!(# ゚Д゚) ムッカー
{5BA0C443-61E9-4713-88A9-F055F7A6975F}
 
 
お代官様!黄金色のミッチミッチ饅頭で御座います!
どうぞお納め下さいませ。
 

ふふっ伊勢屋、お主も悪よのお!

ホホホお代官様こそ~!

{5E0713D2-E67C-44E7-A174-926E8078E937}
 
 
やはり落ち着かないらしく、箱ロマになって、あちこち寝床が変わります。
 
POLAの宅配箱が良いようです。

ボディシャンプー早めに買うか~!

 

捨てられない箱

 

☆応援したいにゃんこに1ぽち下さいな~!!☆

☆私を応援してくれる心やさしい方!募集中!☆

 

苦しゅうない。

人気ブログランキングへ


おねいちゃんお姫サマ!

にほんブログ村