フードとオヤツ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おはよう!

zzzzzzzzz

{EAF0340F-FC17-4EA9-809D-497ED9B8F557}


晴れ
{D8EB5801-396D-47CB-901F-C461521AA2E3}


ごはん食べる?
あい。
{6EE44E55-1C5E-4D4F-9738-F5A58C148F10}


うん。
{835944A6-4683-44F1-9046-52EA515D3BB8}


ウチの猫達のフードbox。
{177E5F39-417A-490C-909A-2348ED974EC8}


中は、カリカリごはんとカリカリオヤツ。
奥にウェットフードが写っているけど、まいは食べないし、むぎはスープだけを舐めて身は残す。
{0AA40E23-80CA-4DF8-B6B9-1B4EC3DAE9CD}


現在は、カリカリのごはんとカリカリのオヤツのみ。

ウェットは好まない。

唯一固形で無いのがちゅーる。

たまに、まいはササミ。
むぎはマグロをねだる。

不思議に、むぎはササミを食べないし、まいはマグロを食べない。

楽っちゃ楽だけどもう少しレパートリーが必要だと思うの。


まいは、カリカリと音がしないので飲むタイプ。
{7E4F2F9D-DB7D-44EE-9843-2B69469C9DEE}


むぎは、1粒づつカリポリと噛むタイプ。
{674ED0AA-2931-4044-A9E6-D1ED8F0B27FB}


一緒に暮らしていても、離乳期の頃の食べ物が好みにもなるようです。


☆応援したい猫に1ぽち下さいな~!!☆

☆私を応援してくれるやさしい方!募集中!☆


歯応えが命よ!

人気ブログランキングへ


早く食べないとごはん無くなるの~!

にほんブログ村