去年の今日の「はに」と「むぎ」 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

まいちゃんが、まだ生まれていなく、はに君が病気と闘っていた去年の今日。

むぎさんは、ベットで気ままにうにゃ~!

{7E73CC12-EAD2-4F40-AEA1-5D75CCC7E747}
 

ぐー。

{65DED45D-4492-46C8-9B4E-5383DCE98741}
 

はには、私しか見ない犬さんみたいな猫。

脳腫瘍からの半身不随なので24時間私と一緒だったね。

{66A3E139-3882-4F13-8D6C-ABE436E9017F}

懐かしいな。

 

 

昨日、恒例の行事の人(82kgの方)と一緒に伺った、南青山のお客様の近くの竹の路地。

キンメイモウソウ[金明孟宗竹]のようです。

{4AB1D011-9E86-4466-8636-A63DD2280954}

 

竹って見ているだけで涼しげで好き!

{B944D02F-7B57-44D2-BA48-D4FC4F1CC49A}
 
 

しかも竹の子まで生えています。

 

後ろから、82kgの人:「食えるの?」

私:「美味しそうだけど、ここまで生えたら無理じゃない?」

 

美しい竹を見て、食べれるかどうかって・・・。

おい!ヾ(▼ヘ▼;)

{8ECBADBC-5F6A-41C9-B7D1-7A25B96F568E}

 

しかも、ダイエットごっこのメニュー増えてるし~。

{71AE1910-26F5-43AA-BDC9-624FE61A55F1}

 

①のじゃんぼメンチカツの写真

メンチカツは、500g以上の重さで、カレーがかかっていて、運ばれてくるときは花火が輝いているそうです。(消えてて棒になっているけど。)

 

もうなんだか~!(_ _。)

 

☆応援したいにゃんこに1ぽち下さいな~!!☆

☆私を応援してくれる心やさしい方!募集中!☆

 

 痩せれるわけにゃい!

人気ブログランキングへ

うんにぃ!

にほんブログ村