匠のセレクト | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

人が、アレやコレや用事をしている間に積み上がった、じゃらし。

{9E99932D-E9AD-42F9-B7F7-CC01A07668D2}

 

 

これは、むぎが人が部屋に戻る度に1本ずつ、咥えて持ってきたもの。

一本持ってきて、コレでは遊んでもらえない!と違うのを持ってくる。

 

これには理由があり、深夜や早朝などの時間帯によって音が出ないものと、少しぐらいなら飛び跳ねても良い物を使い分けているから。

 

じゃ!あそぼ!

うんにぃ~!ラブラブキラキラ

{B5FB11DE-4AFF-4B12-8FB2-518036F3D975}


ぴょん~!あしあと

{F8039B0C-0B9D-4C45-BAC8-2C7EE4F10E22}
 

ふりふり~!流れ星

{F188F321-34A2-4B9C-AEB7-EAB90452349F}
 

ぴょん~!あしあと

実際には、むぎは飛び跳ねているが、写真が追い付いて行かない。ガーン
{56F1D015-596A-4CA2-B385-31A2CCA7A191}
 
 
最後は捕まえて、巣箱に持ち帰る(お気に入りの場所)がデフォルト。
{6D366D27-C696-49CC-832C-4EED13E57396}
 
ポト。ピンクハート
{6A4E8AE7-B58D-484E-BF27-7B079682F666}
 
 
この後、私をじーと見つめ再度の遊びたい攻撃に入る。
{B37A0026-3391-4422-B99C-BDB1DF76D4CC}
 

キラキラキラキラキラキラ
{8390C6C2-E556-430B-A7F0-0E7844D7B0BE}

 

☆応援したいにゃんこに1ぽち下さいな~!!☆

☆私を応援してくれる心やさしい方!募集中!☆

 

 

遊びたいの!

人気ブログランキングへ


まいちゃも!

にほんブログ村