今日は和太鼓の発表会に行ってきました

 

 

撮影禁止だったので

パンフレットのみ

 

迫力ある演奏に

気持ちが入り込みすぎて

途中で泣いてしまうという

ハプニング笑ううさぎ

 

一人で行って良かった汗うさぎ

 

誰かと一緒だったら

驚かれているところだった爆  笑

 

 

開演前に時間があったので

屋上でお城を撮ってきました

 

前回ここに来た日は

雨が降る前で曇っていて

いつも以上に

人はいなくて静かでしたが


今日は4月なのに暑いくらいの

いいお天気☀️

イベントがあったせいか

珍しく屋上に人が多くて

賑やかでした

 

 

太鼓や笛の演奏も聴けたし

お城も見れたし

 

ゴールデンウィークのスタートは

良い1日でした

 

・・・・・・

明日から何する爆  笑!?