河津桜を見に行って来たよ!! | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

河津桜が見頃だったのでひな&はなを連れて行ってきました桜
 
IMG_20200303_153232_682.jpg
 
 
IMG_20200303_153232_685.jpg
 
 
満開~桜
 
 
IMG_20200303_153232_683.jpg
 
 
IMG_20200303_153232_687.jpg
 
 
IMG_20200303_153232_726.jpg
 
 
IMG_20200303_153232_729.jpg
 
 
IMG_20200303_153232_739.jpg
 
 
IMG_20200303_153232_744.jpg
 
 
 
河津桜って低い木にもお花が咲くから
わんこと桜のコラボ写真が撮りやすいね♪
ひな&はな撮っていたら、一眼レフのおじちゃまが
写真撮ってもいいですか?って声をかけてきたので
「どうぞ!!」って、ひなを差し出したら
スマホで撮影している私込みでと言われ
写真撮られたけど。。。
その写真にタイトルをつけるとしたら
~桜と犬と必死な飼い主~
ってトコかな爆  笑音譜
 
 
IMG_20200303_153232_684.jpg
 
 
IMG_20200303_153232_749.jpg
 
 
次はソメイヨシノとコラボだねウインク桜