今年も小菊の里に行って来ました!! | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

お天気も良かったのでひな&はなを連れ

今年も小菊の里に行って来ました!!

 

 

 

 

 

オレンジ系の菊は見頃が過ぎている感じもしますが

その他の菊たちはまだきれいに咲いていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな&はなの写真

もっと撮りたかったんだけど

写真撮ろうと立ち止まっていると

おじいちゃまやおばあちゃまに

捕まっちゃって写真撮っている

暇がなかった感じ笑い泣き

モテモテでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな&はなもいっぱい

ヨシヨシしてもらって

満足そうで良かったです照れ

 

 

 

 

来年もまた行こうね♪