今日はご機嫌♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日はみんなでポンヌフさんへ

遊びに行って来ました♪

 

 

 

先日のキャバリアカフェイベントは

お留守番だったはなたんも一緒だよ♪

 

 

 

 

 

 

うまうま食べたり探検したり

megちゃんに抱っこしてもらったり

 

 

 

 

大好きだった会長と店長は

マリリンのいるお空だけど。。。

 

 

 

 

ひな&はなにとってはいつまでも

大好きなお友達のいる場所なんだよね~ラブラブ