小菊の里まつり♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日から小菊の里まつりが開催されるとHPで

見つけたのでチビちゃん達と一緒に行って来ました~!!!

 

 

 

 

 

キャラではないけど

意外とお花畑が好きな私♪

期待しながらカメラ持参で

向かったけど。。。

 

 

 

 

 

見事に咲いていない笑い泣き

 

 

 

 

 

奥に一部だけ咲いていると

思えば、サルビア。。。汗

一応おまつりって言うことで

屋台が2つと隣の建物で

イベントの挨拶スピーチが

聞こえていました!!

 

 

 

 

 

せっかく来たんだから

お散歩しましょう♪

ここは歩行者専用だからチビ達には

安全なお散歩コースだし

誰もいないから

 

 

 

 

 

 

ちょいとフリーでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると今にも咲きそうな蕾がいっぱい

ちょっと早すぎたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は残念だったけど

花より団子のひな&はなには

関係ないみたいねウインク

 

 

 

 

でも、ここ一面に小菊が咲いたら

圧巻だろうな~ラブ

今月末か来月頭くらいに

再チャレンジしに行こう音譜