はなたんのその後と素敵カフェ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

はなたんの抜歯&歯石除去から明日で10日経ちます!!

 

 

 

下の犬歯は残っているので

舌がペロっと出ることもなく

 

 

 

 

なんだか小顔になった気がします(´∀`)

 

 

 

 

また痛い思いや怖い思いを

させないためにも。。。

 

 

 

 

毎晩念入りに歯磨きしています

優しくマッサージをするように

歯ブラシで1本1本磨いた後に

歯磨きシートでさらに磨き

Kブラッシュを2プッシュ!!!

この綺麗な歯を保つためがんばろうね♪

 

 

 

 

でもって、全身麻酔のついでに

切除してもらったオデキ!!!

オチリのまわりの毛を剃られて

お猿さん状態です( ´艸`)

金曜日に抜糸をしに行ったけど

まだ完治していなかったみたいで

来週また来てくださいと言われ

糸1本だけ残ってます(^_^;)

こちらは悪性ではなくニキビみたいな

ものだったんだけど1センチくらいの大きさに

なってしまったのでこのまま成長して破裂したら

お尻の近くだし膿んだら大変なので処置

してもらいました!!

 

 

 

 

抜糸が終わるまでお散歩も

行けないからつまらなそうです。。。

 

 

 

 

ひなたんもストレスがたまっているのか

マリリンに意地悪してます。。。あなたのママなのに。。。(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

ふふっ♪寝落ち( ´艸`)

来週お天気が良かったら

いつものちょっと遠い公園で

ロング散歩しようね~!!

 

 


 

 


話は変わりますが

家の近所にコナズ珈琲が

出来たの♪ってぜ~んぜん

知らなかったんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お友達夫婦とトレーニング後にジャージで潜入!!

(薄暗いから問題な~し)

ラストオーダー5分前に駆け込みセーフ♪

店内の流れる音楽の音がやや大きく

疲労感満載で声を張って話すのがちょいと

キツかったけど…それ以外はなかなか

素敵なカフェでした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆