今年も芝桜を見に行って来ました♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

お天気がいいから
いつもの公園に行こうと
出かけたんだけど…








目的地を変更して
箕郷町まで芝桜を
見に行って来ました♪





見頃とは言えないけど
平日だからお花を見ながら
のんびりお散歩出来ました♪













やっぱりカメラ持っていけば良かった(^_^;)
こんなにイイ笑顔なのに
スマホだと綺麗に撮れない…








時々、心地よい風も吹いていたけど
日陰がないからチビッ子たちには
暑かったかな!?





頑張ってアンヨしたから
さくら餅アイスお裾分け♪