マリリンと初めてのお出かけ♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

ひな&はなの実母であるマリリン♪
大のババっ子なため、私と二人で
お出かけしたことがなかったんだけど
昨日、初めてのお出かけをしてみました♪






行き先は…
ひな&はなも大好きな
ポンヌフさん!!
会長と店長には
ハルナマルシェで
会うくらいだもんね
だけど年も近いしお互い
自然に溶け込めたみたい(*´ー`*)






ひな&はなには内緒で店長のおやつのいちご
お裾分けしてもらってママとお出かけすると
良いことあるって思ったかな( v^-゜)♪






普段、めったに遊ばないおもちゃで
遊んだりお店以外にもポンヌフさんの
キッチンまで潜入調査したり
悠々自適に一人っ子漫喫した
マリリンでした♪
帰りにいつもの公園でお散歩したけど
あまりの寒さにすぐ撤収したけどね(^_^;)))