はなたん!!今日から花の女子高生♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

今日は早起きしてJKC公認服従訓練試験を
受けに本庄まで行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日まではお天気もイマイチだったけど
今日は青空が広がり絶好の試験日和!!
はなたんはCDⅡに挑戦です('-^*)/
以前参加したCDⅠや競技会の時は
前日&当日ギリギリまで気合をいれて
臨んでみたけど開始前にテンションダダ下がり。。。
今回は前日の練習も5分程度!!
試験前もおやつを使って遊び感覚で
練習し本番に臨みました!!!
結果、完璧ではありませんでしたが
10科目クリアо(ж>▽<)y ☆
無事、合格を頂けました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 


はなたんよくがんばりました♪
中等科卒業おめでとう
今日から花の女子高生だね(´∀`) ♪
そしてお友達も全員合格ヾ(@^▽^@)ノ




 


モカちゃんおめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 


ゆずちゃんおめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 


シエルちゃんおめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 

リクちゃんおめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

全員のお写真は撮れなかったけど
CDⅠ初等科・CDⅡ中等科・CDⅢ高等科・CDX大学科と
難しい試験も全員合格でしたo(〃^▽^〃)o
みんなおめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして終わりが早かったので地元に戻り
打ち上げがてらノアールカフェさんでみんなでランチ(^ε^)♪




 

 


先生も含め人間8人わんこ7頭と団体だったけど
そこはもうみんなお利口さん達だから
ゆっくり反省会&食事が出来ました♪





 

 


はなたんも椅子の下で美味しい香りだけ堪能( ´艸`)




 


でも、ちゃ~んと美味しいミートローフを
テイクアウトしてきたよ(´0ノ`*)
がんばったはなたんとお留守番してくれた
ひなたん&マリリンと一緒に仲良く食べようね♪





 


帰宅後のはなたんはグビグビ寝息を立てながら
お昼寝していますZzz…(*´?`*)。o○
CDⅡ合格したのではなたんは今月で卒業予定です♪
ひなたん10ヶ月、はなたん14ヶ月とトータル2年
私自身もたくさんのことを学びました♪
お教室を辞めても今まで学んできたことを忘れず
さらに進歩するようがんばっていこうと思います
あと数回ですが楽しみながらお教室に行こうね(o^-')b
気持ち的には卒業と言うより長期休暇なんだけどね( ´艸`)