マリリンはママトリミング♪ | ひなはな日記

ひなはな日記

我が家の愛娘ひな&はなです♪先日、母親のマリリンも
我が家の一員となりました♪やんちゃなワイヤーダックス親子の日々の生活を綴ります!

だいぶモフモフになってきたひな&はな


 


この時期、サマーカットにする子が多いのかな?
トリミングの予約がなかなか取れないんだけど
今回は希望日に取れた!!!

GWだから逆に暇なのかな(^_^;)




 


ほぼ同じようにとオーダーしている
ひな&はな&マリリンなんだけど
ご覧のとおり殆ど毛が伸びないマリリン



 


 


なので今回はママトリミング!!
マリリンだけお風呂に入れて
お顔まわりと首周りの毛を
ちょちょっと切ってみたら





 


意外と上手に出来たо(ж>▽<)y ☆
マリリンはカット中、微動だにしないからね
本当お利口さんだわ~(´∀`)





 


マリリンも気に入ってくれたようなので
今回はひな&はなだけお願いしようっと(´0ノ`*)
マリリンは爪切りしてもらおうね♪